2014年7月7日月曜日

共政会旅行にいってきました!




みなさんこんにちは!




森興業 大浦です













今日は7月5日、6日に行われた




共政会旅行(社員旅行)




のレポートをしたいと思います!(#^.^#)




昨年までは男性社員だけ参加していたのですが、今回からは女性も参加!




・・・ということで、私からは女性目線の旅行の感想をお伝えします♪











旅行は毎年恒例ですが、「バス旅行」です!




男性はのんべぇさんが多いので朝から晩までビール祭り。




女性はお菓子を頬張りながら映画鑑賞♪




長旅のお供も充実していたので満足です











・・・しかし!




予想以上に多いトイレ休憩と高速道路の渋滞によって1時間も予定がおしてしまい、




アサヒビール㈱神奈川工場の見学がなくなってしまいました(´;ω;`)




楽しみにしていたので残念です




でも、ランチの焼き肉がおいしかったのであっという間に忘れてしまっていました(笑)




午後からは沼津深海水族館シーラカンスミュージアムに行きました。










私は一度テレビでこの水族館を見たことがあったので、実はとても楽しみにしていました。




きれいにライトアップされた水槽の中にお魚がたくさん泳いでいて、思わずうっとり。




あいにくの小雨だったので、室内で楽しめてちょうどよかったかもしれないですね。




お土産もたくさん買えたので大満足~




この後は、旅館にいって、温泉に入って、メインイベント




大宴会!











建築会社の宴会はとっても華やかですね~




まさに”どんちゃん騒ぎ”でした。




新芽育成会からの表彰、じゃんけん大会、新入社員による余興などなど。




初めて参加したので驚きと戸惑いと楽しさと大変さと・・・・




いろんな気持ちがありすぎてよくわかんなうなっちゃうくらいあっという間の2時間でした。




宴会の後は、部屋に戻って女子会をしました❤




もちろん、どんな話をしたのかは秘密ですよ~




そんなこんなで旅行一日目が終了。




初日のレポートは以上です!




2日目は部長の中村が続けて更新しますので、お楽しみに~






***************************************




アサヒビール㈱神奈川工場

沼津深海水族館 シーラカンスミュージアム  




***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿