2014年8月7日木曜日

タカショー展示会に行ってきました




みなさんこんにちは(^O^)/




森興業 大浦です




今月はお盆休みがあるので、




「お盆前までにやらなきゃ!」 「お盆明けの段取り確認をしなきゃ!」




と、事務所がバタバタ動き出しました。









実は私もバタバタしている仕事がありまして、




8月31日に、とある展示会?お祭り?に森興業として参加するのですが




その準備をしているところなのです(#^.^#)




詳細は後日・・・♡









そのイベントの準備・下見のため、7月31日に森社長、森主任と同行し、




第11回タカショーエクステリア&ガーデンフェアに行ってきました。










タカショーさんの新商品の説明を聞く森社長と森主任。




今度森興業でも使ってみようかな~?と価格や設置方法を細かく伺いました。









人口強化竹垣 ”エバーバンブー”




カラーバリエーション豊富でとても涼しげな印象を受けました。










植栽やライトを使った和風イメージのお庭。




今回の展示会に来て、森社長はウォーターガーデン商品が気に入ったご様子。




左上のほうに水の入った陶器のようなものが写っているのがわかりますか?




水をポンプでくみあげて循環させるガーデン用品です。









私が一番心ときめいた商品!!!




ソーラーで動くんです。




「砕石とかビー玉入れたら絶対きれいですよねーーー!」




と、森主任と二人で騒いでしまいました(笑)




デザインもかわいい!是非、事務所に置いてほしいな~









たくさん寄り道をした後に、今回私たちがお目当てにしていたブースへ。










エクステリアライトです。








駐車スペースの足元に埋め込むライト。




配線不要なソーラーライトなのが魅力的です。




カタログで見たイメージよりも発光が強かったです。










表札を照らすためのウォールライトです。













ポールライトも洋風デザインと和風デザインと、たくさんありました。









カタログでいくつか目星をつけていた商品も、実際目にするとイメージと違っていたり、




あまり魅力を感じていなかったものが、とても魅力的に見えたり。




展示会に行くととても勉強になりますし、心躍ります。









8月31日の展示会?お祭り?を成功させるために頑張るぞ~!(^O^)/






***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿