2014年9月1日月曜日

住まいる祭り!その1






みなさんこんにちは!




森興業 大浦です




今日は、8月31日に開催された




”住まいる祭り!”




のレポートをしたいと思います♪




夏休み最終日にもかかわらず、たくさんのちびっ子たちが集まってくれました~




まずは前日準備の様子から・・・。











ごちゃごちゃ!!!




普段は綺麗な応接室が、会場に持っていく資材や道具でいっぱいです




ダンプに積み切れず、軽自動車の後部座席いっぱいになるくらいオーバーしてしまいましたが、




3m×3mのブースをエクステリアライトでいっぱいにするためにたくさん準備したのです(´・ω・)










最初は森興業の社員だけで行う予定だったのですが、




だんだん求めるものが大きくなっていって、




素人では無理!




そんなこんなで大工さんと電気屋さんにお手伝いして頂きました。




お忙しい中お手伝いしていただいて、ありがとうございました。









のぼりを立てて・・・・








屋根の代わりにカーテンを縫い合わせて・・・・









ライトを壁に取り付けて・・・・・



















完成!




何か月も前から準備した甲斐があって、とっても立派なブースが完成しました!




ちょっと懲りすぎて、浮いてました!(笑)




だがしかし、いいだろう。 完成したとき感動したからね。 頑張って良かったよ。




長くなってしまいそうなので、当日のレポートはまた明日書きますね~












今回アップロードした写真の中に、森興業の社員以外の方が写っていますので、

一部写真を加工しています。ご了承ください。




***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿