2014年9月2日火曜日

住まいる祭り!その2






みなさんこんにちは




森興業 大浦です。




昨日の続き、大事な大事な住まいる祭り!当日の様子をレポートします~




この日の船橋市のお天気は曇り・・・




雨が降らなくてよかった。




暑くて熱中症にかからないくらいの過ごしやすい天気でした。




目標動員数2000人を達成させるためにたくさん宣伝してきましたが、




今日は来てくれたお客様ひとりひとりに満足していただけるように全力で接客をします。








準備万端です。




無料配布するのは塩飴とチラシと水風船。




アンケートにお答えいただいた方には、風船とチュッパチャップスを用意しました。




久野さん、両手に風船もっちゃったら、どの手で配るんですか?(笑)















入口はふくろうさんがお出迎え。




かわいいな~事務所にも飾りたいな~。










一生懸命作った甲斐あって、たくさんのお客様にエクステリアライトを見ていただけました!




嬉しい限りです。










水に浮かべるライトがあったのですが、残念ながら点きませんでした(´;ω;`)




仕方ないので、代わりに水風船を浮かべたら、子供に大人気。




予想外の集客源に。




「水風船あった~!」




と、小さいお子様たちが駆け寄ってきました。




結果オーライってやつですね^^





もう一つ人気だったのはやはり”ソーラーファウンテン”










じーーーーーーっと見つめる少年少女がたくさんいました。




この子は5分くらい見つめていましたね。




ほしかったらママに買ってもらってね~♪











本日のビックイベント「上棟式」です。




上棟式とは新築のお家を建てるときに行う日本の伝統的な祭祀です。




お餅や銭貨を投げることが多いのですが、今日は「お菓子」を投げました。











こっちこっち~!と大きな声で叫ぶお客様で会場はいっぱい!




こんなに盛り上がるなんて思っていなかったので、写真を取るのも一苦労。




森興業代表は、中村部長が務めました。




みなさんお菓子はたくさんとれましたか?




私はカメラの画面ばかり見ていて、頭にボコボコ当たりました。痛かったです。









自分たちのブースを盛り上げることばかり考えていましたが、




普段お付き合いのある他社さんにご挨拶したり、美味しいご飯を食べたり、




他の工務店のブースに遊びに行ったりして、とても充実した1日にすることが出来ました。









ご協力していただいた皆様、ご来場いただいたみなさま、主催者様、関係者様、




楽しいお祭りを作り上げてくださいましてありがとうございました。




来年もぜひ参加したいな~








今回アップロードした写真の中に、森興業の社員以外の方が写っていますので、

一部写真を加工しています。ご了承ください。




***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿