2014年12月15日月曜日

共政会 忘年会











みなさんこんにちは(^O^)/





寒さも厳しい季節になってきましたね。




昨日は東京でも一部みぞれが降ったらしいです。




今朝、事務所のお掃除をしていたら、




外に置いてある煙草の吸殻入れの中の水が凍っているのを見つけました。




いよいよ本格的な冬が来てしまったな~とちょっとため息。









さて、本題に移りましょう♪




12月13日に銀座アスター津田沼店にて




26が開催されました!




モリグループ行事で一、二を争うビックイベントです。




今年はちょっぴり豪華な会場でした。









受付は今年の男性新入社員の4名にやっていただきました。




名前をチェックして・・・テーブルを案内して・・・ビンゴカードを配って・・・・・








たくさん働いてくれてありがとう♪









みなさん揃ったところで社長あいさつからスタートです




10枚連写したのに1枚も目を開いた写真が取れませんでした(T_T)




・・・さすが森社長!(笑)








続きまして部長挨拶。




とっても緊張していたご様子。









そして、エチゴヤ・山内専務のご挨拶と共に乾杯です♪









ビール、ワイン、焼酎、紹興酒・・・・




エビチリ、肉団子、チャーハン、かた焼きそば・・・・などなど




次々と出される料理とお酒にみなさん大満足です。




私も先月ハタチになったので、初!ワインに挑戦。









・・・ブドウジュースでいいかな!(・∀・)アハハ









一杯だけいただいて、あとはビールでのどを潤しました。




ちょっとだけ大人の気分を味わいました。









お腹も満たされてきたところで、みなさんお待ちかねの新芽育成会からの表彰です。











日々の業務で活躍してくれた人、頑張ってくれた人約20名が賞を頂きました。




みなさんおめでとうございます(^O^)/










そしてもっともっとお待ちかねなのが・・・




BINGO大会です!








司会進行は鬼塚さん。




盛り上げるのとっても上手でした。




女性も男性も嬉しい景品10点!




仕事で役立つ工具やラジオ、ディズニーリゾートペアチケット、美顔器などがありました。




運よ、降りてこーい!!!とみなさん気合十分。








運よく当たった人、おめでとうございます~




私全然ダメだった(´;ω;)嫉妬!嫉妬!














たった2時間の短い間でしたが、たくさんの人とお話しして、乾杯をして




やっぱり大勢で食べるご飯は美味しいな~とあらためて実感しました。












1年間お仕事お疲れ様でした。




普段コワモテの職人さんたちの笑顔がたくさんみれて嬉しかったです。




今後ともよろしくおねがいします^^






***************************************




株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿