2015年4月14日火曜日

新入社員歓迎お花見会






こんにちは!









大浦です。









今日は4月11日におこなった









「新入社員歓迎お花見会」








の様子をレポートします(^O^)/









毎年、桜の花が散る頃にお花見をするのがモリグループの恒例(笑)









事務所の近くの三咲神社にてバーベキューです!









しかし、なんとなんと当日は雨。



















おおきなテントを張って、雨の降るさむーい日に









凍えながらバーベキューになってしまいました・・・



















でもお肉や焼きそばを焼いていると、









寒さなんか忘れてしまうくらいあつかったです。



















山内専務こだわりの焼きそば。









会社行事の度に、









「焼きそばを焼く、笑顔の山内専務」









の写真を撮ってることに気づきました(゜∀゜)!!









あと3回くらい撮ったらアルバムができるかもしれない・・・・。



















イカと菅野君と中原君。









今年から「イカ」と「ホタテ」をバーベキュースタメンに追加。









大好評でしたが、ご覧のとおりその場で内臓を取って包丁で切ってという作業をしたので・・・









・・・・生臭くて大変でした!!!









新入社員の鈴木さんが切ってくれました。ありがとう。









このあとは、新入社員挨拶をすませ、ビンゴ大会や腕相撲大会♪








社員のお子様が何人か来ていたので、ちびっこ腕相撲大会もしたのですが、









一生懸命頑張る姿がとってもかわいかったです♡










お天気には恵まれませんでしたが、









ギリギリ咲いていた桜と美味しい食事のおかげで、とても楽しい一日となりました。









みなさんお疲れ様でした~


















 ***************************************






株式会社森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.com


森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿