2016年4月11日月曜日

お花見、BBQ、新入社員歓迎会

どーもー



かなりブログを放置していた川上です。。。。



申し訳ございません。。。。



4/9(土)はモリグループ新入社員歓迎会のお花見でした。



 
 
おとといの雨、風で桜が散ってしまうんじゃないかと心配してましたがなんとか散らずに済んでほっとしました。
 
 
 
 
当日朝早くから新芽育成会会長の西原さんを中心に新入社員と、新芽育成会の協力で予定の時間には準備が終わりました。
 
 
 
11時。
歓迎会開始したのはいいが、まさかの社長のあいさつを忘れるハプニングがありましたが無事?始まりました。
 
 
 
 
焼き鳥、焼きそば、肉、海鮮、野菜ともー食べられない位の食材が並んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専務の焼きそばやっぱうめーーーーー。。
 
 
 
夏祭り、餅つき、花見で年3回この焼きそばを食べてますが月1位で食べたくなりますね。
 
 
 
途中自己紹介タイムで新入社員、八街班の新しい職人さん去年入社のみんなから一言ずつ頂きましたー
 
 
年々人数が増えればいいですね。


ビンゴ大会もあり僕も見事シャンプー、トリートメントセットをゲットしましたが帰る時には消えてましたよ笑



かなし



次のイベントは夏祭りか屋形船ですかね。

その日を楽しみにしてます。







そーいえば最後にみんなで集合写真撮ってないや笑
ら来年は忘れないで撮っときます。


ではまたーーーー






***************************************




株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 











***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿