2016年8月10日水曜日

こんにちは。

エクステリア担当の加藤です。




長かった梅雨が明け、いよいよ夏本番となりましたね。

夜になっても蒸し暑く、朝起きるとかなり寝汗をかくようになりました;

気を付けないといけないのは何と言っても熱中症ですね。

塩分・水分をしっかり摂って厳しい夏を乗り切っていきましょう!





先日、人生初の「隅田川花火大会」に行ってきました☆


TVでしか見たことがなかったのでとても楽しみでした(o^ω^o)


予想はしていましたが、どこもかしこも人、人、人・・・


そんな中でも花火があがるととても綺麗で、人ごみを忘れて夢中で見ていました。






































































































暑くて短い夏を8月も全力で楽しみます☆









***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











*************************************** 

0 件のコメント:

コメントを投稿