2016年8月11日木曜日

連投笑

どーも。


営業川上です。

真面目なブログを書いてしまった為なんか恥ずかしくなり連投です笑


えー最近私事ではありますがナイキにハマっております。

なんなら私の影響で家族全員ナイキにハマらしています。笑


基本的に毎月2回は船橋ららぽーとで買い物をしているのですがまーポイントが貯まる貯まる!
その分現金がなくなっていることは気づいてないフリ。

さいきん買ったのがこれ!

NIKEのタンジュンです!しかも3つ買うという荒技!
タンジュン軽くてめっちゃおススメです!
ムラサキスポーツで3つ買うから値段交渉してみようかと思ったけど無理でした。

なぜ日本人は家電を買うとき、車を買うときは値引き交渉するのにコンビニではしないのか。
最近疑問に思ってます。


ちなみにこれも買いました。



ダイソン!!!
これ吸ったやつが目に見えるから掃除してて楽しいけどこんな汚いとこに住んでたのかと思うとぞっとします。
うちは犬を飼っているので異常なほど毛が散乱しています。
ダイソンもいいけどやっぱり掃除するのは面倒なので次はルンバに逃げたいと思います。

もうすぐ夏休みなのでみなさん楽しい夏をお過ごしください。











***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











*************************************** 

0 件のコメント:

コメントを投稿