2016年8月8日月曜日

最近の充実した休日

割と最近ぶりです。宮本です。


最近実は休みの日に家にいることが少ないです。

個人的に一番の幸せはひたすら寝ることなので
学生だったころから休みの日は家で寝てばっかりでした。

友達が家に遊びに来ても寝ちゃって、起きたら帰ってるみたいなこともあったなぁ(゜-゜)

あー、青春もったいないもったいない。
というわけで今回は最近行ったところのお話をしますね。



まず、私が一番お出かけするようになった原因((出かけちゃダメみたいな言い方ですが


ライブなんデス(`・ω・´)


私が好きなアーティストさんは、テレビに出るような有名な方ではないので

あんまり福岡とか来てくれなかったんデスガ・・・


この辺って1時間電車に乗れば東京のいろんなところに行けちゃうので

休みの日はたくさん大好きな人のライブに行けちゃうんデス!!


先月両国国技館で行われたライブに2日間連続で参加して

仕事するよりへとへとになってしまいました・・・。
※人ごみが苦手です。
人ほんと多い(・.・;)
両国は6000人程度人が入るのですが、そんな規模のライブ初めてでびっくりしました・・・。
盛り上がりハンパない。人ハンパない。
ついでにこれは私が撮ったわけではないです。
ちゃんとした写真なので盗撮とかじゃないですよ!
私は前から3列目で暴れてました(((嘘
ノリノリでサイリウムを振ってただけです(笑)
そしてもう一つ先日行ったところですごく思い出になったところがあります。
初・岩盤浴です(笑) おばあちゃんみたいとか言わないで。
一番暑い60度の部屋で熱した石に水をかけその蒸気をうちわであおいでかけてくれる
イベントがやっていたのですが衝撃の事実が発覚したんです。
予想以上に暑さ耐性がついていることに気づきました・・・。
一緒だった知り合いがぜーぜー言いながら耐えているのに
私はなぜが全然平気・・・お仕事の効果がまさかここでみられるとは(笑)
冷却室でみんな死んでるのに全然元気な私。何となく優越感。
また行きたいなって思います。
みなさんも暑いからって寝てばっかじゃ
もったいないですよ!(((去年までの私
長くなりましたがこの辺で!








***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 











*************************************** 

0 件のコメント:

コメントを投稿