2016年9月27日火曜日

快気祝い






みなさんこんにちは!大浦です





9月はなんだか雨続きで、梅雨の再来かと勘違いしてしまうくらいお天気が悪いですね。

基礎工事・外構工事は天気に左右されやすい仕事なので、現場は停滞気味です。

それに加えて9月は祝日が2回も・・・

今は嬉しいですが、そのしわ寄せがいつか来るのだと思うと、ぞっとしますね。




さて、先日事務員+検査員+社長で私の快気祝いをして頂きました!

実は夏に長いお休みをいただいていたのは怪我のためだったんです。

今はもう全快したので大丈夫ですよ~









お店は韓国料理屋さんでした。

サムギョプサルがおいしかったです。でも肉が出てくるまでかなり時間がかかったので、

待っている間にほかのメニューを頂いてしまってお腹パンパンでした・・・。

肉だけで腹を満たす夢はかないませんでした(笑)

他にもチヂミやビビンバやプルコギなんかを食べたんですが、

食べるのに夢中になって写真が全然ありませんでした~

また次回の飲み会でたくさん写真撮ってきますね!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿