2016年9月5日月曜日

お台場のお話。

お久しぶりです。宮本です。

前回私の休日について書きましたが、今回も休日のお話です。



先日はお台場まで行きましたー!目的は勿論ライブです(笑)



お台場は高校の修学旅行以来でした。


いやー。一番驚いたのは



ですぎ!!!




みんな大好きポケモンGO。

恐ろしいくらい持ってないポケモンがわんさか出てきて

バグったんじゃないかと思いました。真面目に。(笑)

頻繁に出るポケモンといえば、ドードーコラッタあたりなのに

お台場はコイルビリリダマであふれていました…。
 

 
夢大陸に行ったんですが、ポケモンですぎてそれどころではなかった。(笑)


夢大陸では一応こんなものを見てきました。
 
 
 
 
嫌味なひとをスカッと成敗するあの番組やすべらないと噂のあの番組です。
 
 
あとえぐざいるさんのサインです。
 
ファンなわけではないのでどれが誰なのか私はわからないです(-_-;)
 
 
 
ちょっと寄り道したゲームセンターで神的な技を披露。
 
 

落としたのに!!((ディスプレイ(^.^)

穴に落ちなかった。良い子はマネしちゃダメだよ。(笑)




そしてインイベントライブですね!!


今回はZeep Tokyoにて行われたライブに行ってきました。




盛り上がりに欠けると聞いて遠慮しがちだった
 
2階の指定席を今回チョイスしたのですが。




なんてよく見えるんだ…。




ステージから距離はありますが、視界を遮るものが無いのですごく見やすく

しかも暑苦しくなく、最高でした…。


どうせならもっと鮮明に見えるように双眼鏡を持っていけばよかったと思いましたね!(笑)


 
 
 
次の日に映画「君の名は。」を見に行きました。


率直に言うと。



泣きました。
 
 
絶対皆さん見た方がいいですよ。


私ももう一度見に行こうかなって思ってます。名作過ぎてやばいです。


ストーリーも素晴らしかったんですが、作画の繊細さに心を打たれました。
 
 
あと音楽の使い方が泣かせに来てました。


絶対的におすすめする映画です。
 
 
 

そしてその後にアクアシティでラーメンフェアがやってて…。


おい待て!!福岡のおいしいラーメン屋さんが出てるではないか!!!
 
 
 

九州のラーメンはとんこつなので独特なにおいがします。私もにおいめっちゃ苦手でした。

でもね、においの無いお店なんてとんこつラーメンじゃない。

九州に来たら是非、細麺をバリカタで食べてください。
 
バリカタでも細麺なので美味しいんですよ。
 
 
 
またお台場いきたいです。
 
でも、交通の利便がよくなればもっといいなと思います。
 
どうでもいい自己満足な話ばかりですみません。(笑)
 
だらだらと長くなりましたがここまで目を通していただきありがとうございました。
 
またみていただけると嬉しいです。







***************************************



株式会社 森興業


  千葉県船橋市三咲3-7-45

 TEL : 047-449-2696

 FAX : 047-449-2695



 

 E-mail : info@morikougyou.co.jp





森興業ホームページ 







***************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿