2016年10月1日土曜日

本日のゲストは、ラムネ評論家の宮本さんです







宮本です。最近の私には異名があります…。

それはラムネの人です!!
実はお菓子がとっても好きで、その中でも特にラムネを食べています。
ラムネの中にもこだわりがありまして。(笑)
外はコーティングされていてカリッと食べごたえがあるものが好きです。
口に入れた瞬間しゅんわりとほどけていくような物もありますが
それよりも断然硬めの物を好んで食べています。

カリッ!という感じがたまらんとですたい…(謎の方言

学生のころはいつもお菓子を持っていて
「リッチだねぇ」
なんていろんな友人に言われてましたよ…。

ま、お金ないのに買ってたので貧乏学生でした(笑)

そんな私のラムネランキング! (誰得










3位 セブンイレブン カラフルラムネ ヨーグルト味

このラムネは外のカリッと感は少ないんですが
じんわりじんわり溶けていく感じがすきです…。
味違いでシトラスもありましたが、そちらよりもヨーグルト味がおすすめですね!

ついでにセブン限定商品です。







2位 ヨーグレット

これハマりますよね…。昨日も食べました。(笑)
ぼりぼりと食べられるし、硬すぎない所もいいですね!
一箱18粒入りですが、瞬時に無くなります。一生食べていたい。








1位 ジューCシリーズ全般

すごく好きです!!
いろいろな種類のラムネがあり、ジューCをシリーズにしないで紹介すると
上位は全部埋まりそうなのでシリーズとしてランクインさせました。
シリーズとしては



・ジューC

王道のやつですね!やっぱりこれが一番だと思います。

ついでに味はグレープが一番おいしいです(個人的に

余計なものが入っていなくて、舌触りが非常に良いです。

価格も安くて本当にはまりますよ。。。



・ジューC カラーボール
コンビニとかでよく見ます。あると買ってしまいます。(笑)
これは外側コーティングがしっかりしていますし
たくさんのカリカリ感が楽しめて、 
THE・RAMUNEです。笑笑



・ジューC いろどりラムネ
ラムネの中に飴の砕けたようなものが入っています。
などなどがあります。しあわせ。









実は私がラムネにはまったルーツには
量り売り
があるんですね。。。




女の子が好きそうな感…!
これ実は結構高いんです…。
でもかわいすぎて
見かけると今でも買ってしまいます。
よく買っている系統を考えてみたら
ラムネだったんですね。
そこで量り売りとかで使用されている
業務用のラムネを買って
それを毎日食べる生活をしてました。
体に悪い。








皆さんも私と一緒にラムネ食べませんか!!??ww
※ラムネを愛しすぎる故、長くなりました。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿