2016年11月7日月曜日

スタンプラリー2年目






みなさんこんにちは。
経理の国分です。

今年も早いもので、あと2ヶ月弱ですね。
肝臓さんにがんばってもらう時期がやってきました。
肝臓さん、今年もフル回転で乗り切ってちょーだい。


そんな中・・・、大好きな
新京成 ラーメン得々スタンプラリーが始まりました。
去年は、どんぶり1つもらいました♪

いや~、毎日新京成線に乗っているのに教えてもらって知るというね。
新京成に乗っているときにほとんど目を開けていないのがバレバレですね。

詳細はこちら↓↓↓























今年は女子大生が選んだお店らしいですよ。
なんかいいですねぇ~


今回もらえる『どんぶり』はこちら↓↓↓























黒いどんぶりは持っていないので、スタンプ全部集めるのが目標です。


進捗状況(11月5日現在)↓↓↓























まだまだだった・・・


※写真が曲がっているのは、私の何かが曲がっているんでしょうね・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿