2016年11月30日水曜日

なんですかクリスマスって

1か月ぶりの宮本です。
最近友人にいつも文章が長文過ぎてきもいと言われました。泣きそうです。
このブログもそこそこ長いですがご了承ください。
皆さん。次のイベントと言えばなんでしょうか…。

もちろん…。
年末年始ですね!!!
誰ですか!
とか言っている人は!
はい、すみません。取り乱しました。

あまりにもクリスマスの予定が無すぎてすっ飛ばしました。

年末年始について書きます。
今まで年越しを家族以外と過ごしたことは一度もありませんでした。

そんな私が脱家族な年越しデビューをします。

1人じゃありません。

誰とどうするのかって?

大好きな人と過ごすのです!素敵!
大好きなアーティストのライブです。はい。
今年は年越しライブへの参戦を決めました。

実は今回行く方の年越しライブは去年も行われていたのですか

年末に福岡から東京は交通費も宿泊費も結構な額で諦めたのです…。
まぁ高校生でしたし、一人で都会に遠征するのは
怖かったというのも理由です。
(去年は福岡に住んでいたので)

しかし今年は!近い!ということで絶対行きます!
友人も数名同行してくれることになりとっても楽しみです!
こんな風に書いていますが
まだチケットは確保できていません((エッ
倍率高すぎてゲットできませんでした。
現在は譲ってくれる人を探してます。
最近は転売が増えて非常に怒りをおぼえますね!
5000円前後のチケットを10万ってオカシイヨ!!
しかもそれよりもたちの悪いチケット詐欺も増えています(引っかかったことあったりして
そういう人々には皆さんも用心して気を付けてください。

今年はいろいろなライブに行きました。

すでに年明け後のライブもいくつか決まっていて
来年も楽しくライブに参加出来そうです。

また、今年はライブだけでなく

思わぬ形での交友関係の広がりがありました。

学生時代、あまり休みの日に遊んだりすることはなかったのですが
(誘われても寝てました!)

最近は外に出て日光を浴びることがほんの少しだけ好きになっています。

※あ、ほんの少しです。用が無ければ家に食べ物が何もなくて
おなかがすいて死にそうでも出ません。寝てしのぎます。やばい。

まぁ、仕事柄なんですかね?いつも外にいるから(笑)

年始は実家に帰ろうかと考えています。

先日とある事情で実家に帰る機会があったのですが
ほんとに何年振りだ!?と思うくらい久々に
家族全員がそろいました。
すぐに帰ってきたんですが、家族っていいなぁと離れがたい気持ちになりました。

年始も楽しみです。
あ。クリスマスですか?もちろん
In the OKOTA or OHUTON.
※この英文が正しいかどうかはわからないのでくれぐれも、くれぐれも!参考にしないでください。
















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿