2017年2月17日金曜日

テレビ出演のお話。

宮本です。
 
 

今月登場頻度多くてすみません。(笑)
 
 

今回はいつもみたいにどうでもいい話ではありません!(笑)
 
 

先日…
 
 
テレビ撮影に行ってきました!
 
 
ついに私も女優デビュー…!!
 
 
ではなく。
 
 
森興業がまたまたテレビに
出演することになりました~!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 

番組名は「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」という番組です。
 
 

元横浜DeNAベイスターズ監督で元読売巨人軍選手の中畑清さん
 
 
企業が対談をする番組です。
 
 
この撮影に社長をはじめ、私や新人の職人さんも参加させていただきました。
 
 

中畑さんと社長の対談は非常に内容の深いものになっていて
 
 
聞きごたえのあるお話でした…!
 
 

いくら番組構成や台本が決まっているとはいえ


初対面であんなに親密に深い話をできるところにほんとに驚きました…。


コミュ障な私には無理です。。。


あ、補足ですが『コミュ障』とはコミュニケーション障害の略で
過剰にコミュニケーション能力が乏しい人のことを指します。。。 
 
 
そしてすごかったですよ…。



アントキの猪木さんのパンツの上がり度…!(笑)


私達新人の出演はアントキの猪木さんが出演されるコーナーだったのですが


足の長さとがたいの良さとパンツの上がり度に圧倒…ハンパなかった…!(笑)
 
 
 
 
スタジオにいらした皆さんはとても話しやすい方ばかりで
 
 
楽しくリラックスをして撮影に臨むことができました。
 
 
(中にはガチガチの人もいましたが…(*´艸`))
 
 
 
 

15分番組ということで、長い時間の番組ではありませんが
 
 
森興業の良さがぎゅっと詰まった番組になるのではないかと思います。
 
 
放送日時
3月4日(土) 22:15~22:30
 
 
《再放送》
3月8日(水) 11:30~11:45
 
 

なんと再放送も予定されており、一度見逃してもまだチャンスがあります!
 
 
放送がとっても楽しみです((o(^-^)o))
 
 
皆さんも是非ご覧になってください(*^ ^*)/











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿