2017年4月14日金曜日

春です。新出発です!

こんにちは!飯田ですm(__)m

春ですね~。暖かくなってきました。
先日、熱海方面に行ってきました。

熱海城を見てきました。

何か顔に見えませんか?肉眼だと感じなかったのですが
写真に収めるとどーしても顔に見えてしまいました。


かわいいお猿さんがお出迎えしてくれました。

そして4月、新出発の季節です。
下の娘が、大学に入学しました。
入学式はとても良いお天気で気持ちよかったです。


絵に見えるほど、お天気も良く、桜も見ごろでした。
そして、いよいよ親元を離れ寮生活のスタートです。
ホームシックで毎日電話してきますが、しっかり
楽しんでほしいと思います。

そして、私も、いない間に、しっかり遊びまくって楽しみまーす!!
みなさんも、春を楽しんでくださいね!
ではまた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



株式会社 森興業



 千葉県船橋市三咲3-7-45
 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿