2017年5月31日水曜日

収穫祭


こんにちは~   田岡です (*^_^*)


まだ5月だと言うのに ・ ・ ・  初夏ですねー 

事務所もエアコンがフル活動しはじめました!!

現場のみなさまは これから暑さとの戦いですね。。。(+_+)

熱中症には注意してくださいね。



さて さて 

我が家の庭に ジューンベリーの木があります。

春先に白い花が咲くのですが そのあと小さな赤い実がなります。

今年はたわわに実をつけました!



この前の日曜日に脚立にのって収穫!

ザルにいっぱい捕れました!! 

甘酸っぱくて美味しいー

思った以上の収穫に 奮起して ジャムを作ってしまいました。



手作りジャムなんて 何年ぶりだろう (笑)

自分で手間暇かけた分 より一層 美味しくできた気がします。









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業


千葉県船橋市三咲3-7-45

 
 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp


森興業ホームページ 







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿