2017年10月13日金曜日

森くま運動会



みなさんこんにちは!

森興業の大浦です。

今日は10月11日に行われた「森くま運動会」について書きたいと思います!

森くまとは?
☆最近できたモリグループの社内託児所です☆

今回が第一回目の運動会!

近所の神社をお借りして、開催しました。

私達社員もお手伝いとして参加させていただきました。

ちいさなちいさなKIDSが先生の「きをつけ!礼!」の合図にあわせて

ぺこっとお辞儀をする姿がとっても可愛らしくて癒されました♡

選手宣誓や初めの言葉・・・一生懸命練習した姿が目に浮かびました。

競技はかけっこやハイハイレース、玉入れ、ダンス、親子レースなどなど・・・




ゴールめがけてもうダッシュ!







ママ&パパのところめがけてハイハイ・・・

途中マットの継ぎ目が気になってしまったらしく、全然進まない。

おもちゃで気をひこうとパパも必死!最後は先生と一緒に歩いてゴール。

大人の方が頑張っちゃったレースでしたね。





ダンスは先生と一緒に作った衣装を着て、ポンポンをもって踊りました。





親子レースでは女の子はプリンセス、男の子はプリンスになりました。

最後はパパとハイタッチ!お疲れ様です。




運動会最後のプログラムは親子で体操です。

さすがお父さん!軽々息子をたかいたかいしてます。ママ頑張れ!



ちなみに、あまりにもみすぼらしくて見せられませんが、

私たちも社員競技に参加し、全員ウン十年ぶりのでんぐりがえしを披露しました。

肩が痛いだの、腰が痛いだの言ってられないですね~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45


 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿