2017年11月1日水曜日

Halloween!

こんにちは。
エクステリア担当の加藤です


今日はハロウィンですね!
最近は日本でも大イベントになりつつあります。
気合の入った仮装をして街を歩き、写真を撮るのが流行りだそうです★


私は仮装はしませんが…ハロウィンを理由にしてお菓子を食べようと思います 笑


そういえば、先日 森社長が事務所の皆にハロウィンのお菓子を作ってくださいました~



















そして写真がよりインスタ&ブログ映えするように長尾さんが工夫してくれました♪

ありがとうございます!






そしてハロウィンは関係ありませんが、今日のランチ









酢豚定食です。



秋はオレンジカラーに惹かれてしまうのでしょうか・・・?
(エビチリとかなり迷いました)





太り過ぎに(一応)注意しなくては・・・と思いつつ、食欲の秋を楽しみたいと思います♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45




 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿