2018年5月10日木曜日

温泉でのんびり(°□°;) そして初めての、○○○


こんにちは (゜゜)(。。)ペコッ❣❣


森山です。






皆さんは、どのようなGWを過ごされましたか?


私はGW前半は、長野に行きました。





乗鞍温泉の湯につかり、日頃の疲れは取れたのか?


と言うと、孫二人の子守りもあるので、


ゆったりと・・・では、なかったかな (^_^;)


でも、楽しかったです。







翌日は、春一番乗りの水芭蕉の群生を見ながら


美しい乗鞍高原を散策しました。










遠くの山には、まだ雪が残っていました。







雪融けに合わせて、残雪が、


山肌にいろんな雪形を創りだします。


今の時期は、雷鳥が見えるそうですが、


写真を拡大してもよく分かりませんでした。








面白い雪形が見られるのは、これからです。


雪ウサギ・鯉・くまのプーさんの横顔


小トトロ・ゴジラの横顔・バッター・男女の踊り子


などが、現れるそうです。






帰りは娘と孫二人を連れて、


渋滞を避けるために高速道路を大回りして、


我が家に帰ってきました。



だから夕飯は・・・        
                             手前の未開封が通常サイズ
                                                           http://www.oginoya.co.jp/


上信越自動車道・横川SAで買った釜飯で、






翌日のおやつは・・・


                       http://www.funabashiya.co.jp/


東北自動車道・羽生PAの鬼平江戸処で買った


船橋屋のくず餅でした f^_^;)










そして、GW後半は、ガーデニング三昧!!


ジョイフル本田でたくさん苗を買ってきました。







じっくりYOUTUBEで勉強してから、


初めてのハンギングバスケットに挑戦してみました。






如何でしょうか? まだ華やかさに欠けますが、


花びらに桃色の模様があるサフィニアが開花したら、


もっと綺麗になるでしょう (^^)-


                  サフィニア










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


株式会社 森興業

千葉県船橋市三咲3-7-45


 TEL : 047-449-2696
 FAX : 047-449-2695
 
 E-mail : info@morikougyou.co.jp



森興業ホームページ 









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿